Armati Azrael

キャラクター名 Armati・Azrael(アルマティ・アズラエル)
ホームワールド Aegis (Elemental)
プレイヤー Armati Azrael
フルネーム Armati・Azrael(アルマティ・アズラエル)
異名 光を破壊する女
職業 詩人、学者
所属 双蛇党
性別 女性
身長 約162cm
年齢 秘密
誕生日 星1月(1月) 25日
種族/部族 ミコッテ / ムーンキーパー
守護神 オシュオン
出身地 不明・・・本人曰く、「なんとなく、流れ着いてしまったような……でも、誰かに会いに来た、気もする」
住所 住所? うーん、野宿とか宿屋にいることが多いから……わからないな(要するに根無し草)
イメージカララント
スートブラック
イマイチ自分の出身地から家族まで覚えていないが、でもそんなことを気にすることなく、毎日を過ごしている感じの子。
Lodestone
好きなもの レモンワッフル、アプカルオムレツ
趣味 道具の手入れ、料理を作ること
お酒について まあ、いける。1晩起きて飲み続けていたことも・・・
たばこについて 吸っていない
お気に入りのミニオン グ・ラハのマメットとかどこのミステル族のマメット。当人に見せるとテレている様子が、大変楽しいため
お気に入りのスポット リムサのアンカーヤード
能力 過去を垣間見れる能力
直感が割と鋭い
時折、過去のことを思い出すのか視えるのか・・・そんなことがあるようだ
戦い方 自分の身長くらいの大弓を使って戦っている。
その弓さばきは、正鵠を射る、と言う意味ではなかなかの腕前。
そもそもその弓も、どこで誰から教わった、のかさえ覚えていないが、腕前はデュアンテルも認めるほど
仲間について ヤ・シュトラは姉のような存在。
サンクレッドはいざという時に頼りになる存在
アルフィノは弟のような
アリゼーは元気いっぱいの妹
ウリエンジェは神秘的さえある、不思議な存在
家族について 家族については不明

本人がそこに関して記憶がないようなので
友人について 冒険者ギルドや暁で知り合った数人がいる
敵対者について エメトセルクに対しては、他の相手と変わらない対応をしていて、本人から注意されるという……なかなか見ている方がハラハラしかねない……。
関係成立まで RPで交流しつつ、PCの意思で関係を築きたいです。
恋愛について 異性・同性どちらも対応可能です。
キャラクターからのメッセージ 始めまして、Armati(アルマティ)と言います。
この名前自体は、中の人が音の響きがいいからってことでつけたものらしい、です。
私の設定自体はあまり考えていなかったようで・・・のおかげか、大変伸び伸びしてます。

私自身は、誰かにもう1度会いたいと願ってここへ来て、冒険者となり気が付いたら英雄になっていました。

時々Aegisに現れているので見かけたら、RPerサイトを見てきましたとかもらえると、ありがたいかなw
プレイヤーからのコメント 中の人は、戦闘民族かもしれません。
ギャザクラがあまり得意とかではなく、レベリングすることとSS撮りまくりに行くことと、青い飲み物が大好物の人です。
NPCキャラクリ好きでもあります。
タグ 光の戦士 闇の戦士 冒険者 RP初心者 夢(NPC×光)
ある時気が付いたら、エオルゼアにいてそこから冒険者として生きていく事になり、冒険者ギルドに所属、冒険を始める。
いくつかのパーティや気の合う仲間と過ごしながら、暁に拾われそこから英雄として歩みだす。
そこから紆余曲折あり、今に至る。
髪の色 黒に白のメッシュが入っている
瞳の色 エメラルドグリーン
肌の色 やや浅黒
顔立ち 少し丸みのある感じ
体型 痩せ過ぎてもなければ、そこそこに肉付きのよい身体。出るとこは一応出ている感じ?
雰囲気 柔和な感じ。誰からも声を掛けられやすい感じで
いつもの服装について その時々でかえている。
今は割と黒に染色した物を着ていることが多い
メインの詩人に合わせた感じの格好が多い
所持している武器 トレヤロングボウ
ウェザード・フェイルノート
タイダルロングボウRe
ウェザード・アキヌフォート
モブ視点の第一印象 一見すると、英雄とは思えない感じが。
威厳とかカリスマがあまり感じられないが、咄嗟とか何かの瞬間に、『ああ! 英雄様!』となる感じ。
制作者のこだわり 普段からおっとりとして、よくサンクレッドに怒られ、ウリエンジェがそれを宥め、ヤ・シュトラが溜息を漏らしつつ、注意を促している感じ。
アルフィノはそんな様子をニコニコしながら見ているし、アリゼーは心配げにしていて。

エメトセルクに対して、敵と言う認識があまりないのか、仲間同様に扱われてエメトセルクもサンクレッドも困り果ててしまうところもあり・・・。
エーテルの色 淡い虹色
エーテルの量 古代人から見ると、少ないがまあ、「なりそこない」としては上出来(エメトセルク談)
エーテルの質 まあまあ良質
マイチョコボ myumyu/みゅうみゅう
マイチョコボの容姿 色:黄色