Alain Tellier

キャラクター名 Alain Tellier
ホームワールド Aegis (Elemental)
Twitter @ysm_FF
サイト https://fusetter.com/tw/YjK4Da8M
プレイヤー
フルネーム Alain Tellier
職業 ナイト/冒険者
性別 男性
身長 183
年齢 31
誕生日 星5月(9月) 14日
種族/部族 ヒューラン / ミッドランダー
守護神 ナルザル
出身地 帝国属州
イメージカララント
スートブラック
幻想のような憧れを壊すことのないように。
ーーーーーーー
半RP勢です。RPは振られたら返すくらいでゲーム内でRPすることはほとんどありません。
メインの設定はサイトリンクのふせったーの方にあります。
Lodestone
苦手なもの
お酒について 誘われれば呑む程度。酔うと黙る。
たばこについて 人のいない所では吸ってることがある
お気に入りのミニオン 小動物ミニオン。特に肩に乗るやつ。
お気に入りのスポット 静かな場所、自宅
戦い方 人を守る戦い方しかできない。味方を身を呈して庇うことも少なくない。
最近丸くなったが先釣りされると見殺しにすることがある。
トラウマ ・他人に触れられること。素肌を見られること。
その昔虐待じみた行為をされていたために傷が多く残っており、それを見られることを嫌がるため。
・過去を知られること
トラウマというか微妙ですが、帝国にいた時代のことを知られることが怖いようです。過去については聞かれても答えてくれません。
仲間について リテイナーに恩人の主治医がいる。また気に入られて着いてこられたミコッテの少女がいる。何かと心配を掛けている。
敵対者について 帝国兵に対して異常なまでの殺意を見せることがあります。
関係成立まで PL間で関係をざっと組みつつPC間で詰めたり進展を測りたいです。
恋愛について たぶんきびしいです。
キャラクターからのメッセージ 「Alain Tellier、まあ、よろしく」
「踏み込むな、その方が互いに楽だろ?」
「……どうしてこうなったのか、俺が知りたいくらいだ」
プレイヤーからのコメント 深めの関係は厳しいと思います。人を拒絶しがちなので……それでも関わっていれば少しは歩み寄ってくれると思います(多分)。

ふせったーの方に詳しい設定等ありますので興味のある方はそちらも参照ください。
タグ 半RP 一次創作設定あり
幼少期、帝国に徴用兵として招集される。
10代後半頃に帝国を抜け出し脱走兵となり、ウルダハに逃げてくる。この頃から冒険者らしい仕事を請け負っている。
27で冒険者として登録。以前と同じように仕事を負いつつ所謂メインクエストの進行をしている。
髪の色 金茶色の片目が隠れるかどうか程度の髪で毛先だけ灰色に染まっている。
瞳の色 薄灰と白のオッドアイ。
いつもの服装について 黒を基調に装飾の少ないものを好む。露出が限りなく少ない。
常に身に着けているもの 眼鏡。ないと何も見えない。
モブ視点の第一印象 「そうだな、なんというか……近寄り難いというか。頼りになるけど壁がある…そんな感じだったな。ちょっと怖い」
エーテルの量 常人の3分の1程度。
マイチョコボ Charles/シャルル
マイチョコボの容姿 色:チョコボイエロー